ザクレロ | 秋と蟹とお豆さんと

秋と蟹とお豆さんと

まだ地下に潜ってます

いや、タイトルには、全く意味がないんですけどね・・・


実は、前の記事を書いた翌日のアクセス数が伸びてたんですよ。

で、検索ワードを調べてみて、おそらく巨乳でひっかかると思ったら、

巨乳はゼロ。代わりに、貧乳と美乳でヒットしてました。


なんじゃ、そりゃ~(@ ̄Д ̄@;)


あ~、そうですか!

こんなしがないブログなんか、誰も見てりゃ~せ~へんってか?

確かに、巨乳で検索しても、このブログなんか、下の方に埋もれてしまうわな。

その代わり、貧乳や美乳は、それを取り上げて話題にしてる所が少ないってことか?

なら、「ガンダム」と書いても、誰も見向きもしないけど、「ザクレロ」と書けば、

誰かがヒットして見てくれるかなぁ~っと考えてこんなタイトルをつけた次第です。


ザクレロファンの方、大変申し訳ございません。あまり知りません。

期待を裏切ってしまいました。

これ1機で、戦局をかえることができるなんて思ってません。




そうそう、ブログテーマは鳥居みゆきでしたっけ?


「自分でやれば?」


ドS炸裂!


これぞ、鳥居みゆきの真骨頂!


でも、ホントにそうなんですか?

僕は軽く(ド)Mなので、ドSの人の気持ちはわからないんですが、人を見下すときは、こんな感じなんですかね?

いや、これから先は、僕の勝手な妄想なんですが・・・

鳥居さんの肩越しにかすかに見える頭は、その言われてる人だと思うんですが、

あんなにも頭の位置が低いと、真正面から見下すには最適な位置関係だと思うんですよ。

もっと相手を真上から見下してもよさそうなものなんですが、

何故、後ろ向きに、やや上を見て、少し投げやりな風を装っているのかが、ちょっと気になりまして・・・

まあ、明日になれば判ることですね。


ちなみに、たぶん、鳥居さんの出演シーンしか見ないと思いますので、僕にとってストーリーは最初から関係ないんですが・・・



レッドミラージュ・・・いや、ザクレロと同じ狙いで書いただけです。