大学のOB会が主催のパーティーの余興としてマジシャンRUMIが出演させていただきました。

ご家族参加のパーティーでコロナ前に定期的にお話を頂いておりましたが今回はコロナ後久しぶりのパーティーとの事で皆様に楽しんでいただこうと恒例のマジックショーのご依頼を頂きました。
ありがとうございます。

ステージマジックとテーブルマジック両方を楽しみたいとの事で最初にステージショーを15分実施してそのあとに各テーブルを5分で回って全部で8テーブル伺わせていただきました。

司会者さんから紹介いただいてBGM先行で会場後方からRUMI登場

ステージマジックの内容ですが

・新聞破ってバラバラにしてから元通りにするマジック

・空き缶のつぶれたコーラを見事に復活させるマジック

・お客様にもお手伝いいただき金属の輪っかが繋がったり離れたりするマジック

・お客様に選んだトランプを傘でさして当てるマジック

どのマジックも大きな歓声を頂きまして大変盛り上がっていただきました。
数名の方にマジックのお手伝いも頂きましてありがとうございました。

テーブルマジックでは

・トランプカードのサイズが一瞬で変わるサイズサプライズ

・定番のトランプカードマジック

・マジシャンの指にはめた輪ゴムが、お客様の指にはめた輪ゴムを貫通するマジック

・輪ゴムで星の形を作って輪ゴムを外すと本当に星型の輪ゴムになってしまうマジック

・スマートフォンの電卓機能を使ったマジック

を披露させて頂きました。

テーブルマジックは目の前で現象が起きるのと

コミュニケーションを取りながら見せるので大変好評をいただきました。