ホテル主催のロータリークラブ宴席の余興でマジシャンRUMIが出演させていただきました。

ちょうど1年前に同じロータリークラブの宴席でご依頼を頂き実施させていただきまして、それが大変好評との事でしたので再度出演いただくことになりました。

前回と同じ参会者でしたのでマジックの内容は全て変えさせていただき今回は下記の内容となります。

司会者さんから紹介いただいてBGM先行で会場後方からRUMI登場

・フラワーリングとシルクを使ったマジック

・自己紹介、手を使ったトークマジック(ハンドツイスト)

・2本のロープを使って長さが変わったり結び目が取れたりするマジック

・お客様に1枚トランプを選んでいただきスケッチブックに描いて当てるマジック

・食パンを使って瞬間移動させるマジック

どのマジックも大きな歓声を頂きまして大変盛り上がっていただきました。
数名の方にマジックのお手伝いも頂きましてありがとうございました。