企業パーティーの余興でマジシャン南海子が出演させていただきました。

プロスポーツ選手の衣装を企画、デザイン、制作をされている会社様主催のパーティーで

参加者は約100名前後で、主催者様のお取引先やお客様が多く

アスリートと思われる方が多く参加されていたと思われます。

パーティー開始の1時間前には開場入りさせていただき

専属の音響スタッフさんがいましたので音響の打合せとリハーサルをさせて頂きましたが

凄くベテランの方でしたので、こちらで持込しました安物のヘッドセットマイクでも音質を調整して頂いて

良い音で出していただくことが出来ました。

マジックショーは約30分のお時間を頂きました。


今回のマジックショーの内容は下記になります。


・シルクとロープを使ったプロダクション。


・おしゃべりしながら参加者全員参加で手を使ったマジック。


・お客様からお借りした1万円札が別のお札になったり

瞬間移動してあり得ない場所から出てくるマジック。


・お客様が選んだフルーツを当てるマジック。


・お客様参加でリングを使ったマジック。


・最後はテーブルが浮遊するマジック。


ステージに上がっていただいたお客様も大変喜んでいただけたようで
非常にリアクションが良かったです。