会社忘年会の余興でマジシャンStellarが出演させて頂きました。

社員様と取引先を招待しての忘年会で約80名様の宴席での余興で

ほぼ男性の方の参加との事で若手女性マジシャン希望でしたので

マジシャンStellarが伺わせて頂きました。

 

今回はイリュージョンマジックも入れてほしいとの事で

アシスタント2名も参加させて頂きました。

宴席での余興はマジックのみとの事でしたのでステージマジックで約30分

終わってからテーブルマジックで各テーブルを約40分ほど回らせて頂きました。


マジック内容ですが
司会者のきっかけでBGMが流れてまずはStellarが登場。
大きなスケッチブックにボーリングの絵を描いて横にすると

本物のボーリングが出てくるマジック。
お客様お1人お手伝い頂いてカラでつぶれたビール缶を

元通りにして中身を復活させるマジック。
そして大きなテントを使って中に誰もいないテントから

アシスタントが出てくるマジック(シャドーテント)
お客様お1人お手伝い頂いてアシスタントをロープで縛って

アシスタントがお客様のジャケットをロープに縛られた状態で着てしまうマジック(ロープエスケープ)
最後にお客様のiPhoneをお借りして計算機アプリで

数字を加えていくと不思議な現象が起こるマジックでした。

 

ステージショーが終わってからStellarが各テーブルをテーブルマジックで回らせて頂きました。
どのテーブルでもマジック終わってから写真撮影

握手などをお客様から求められ大変喜んで頂けました。

チップも数名の方から頂きまして誠に有難うございます。

今回出演したアシスタントですがマジシャンとしても活動しているりり

そしてグラビアアイドル&マジシャンとしても活動している吉沢朱音でした。