2024年 | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

おはようございます

 

昨年後半は体の不調に伴う、

日常生活の不自由さがあり、気持ち下がったまま

でも仕事はしなければならない

そんな日々を過ごしておりましたチーン

 

 

なんか色んな念を断ち切りたくて

年末休みに髪をばっさり20cm以上カットしてハサミ

新年を迎えました鏡餅義理チョコ

 

 

元旦から能登半島自身、航空機事故など

心配な出来事があり、連日続報を見ています

 

予期せぬ事だし、地震はいつどこで起こっても

おかしくない日本だから

いざという時の行動や知識は

思った時に頭で上書きしています

 

 

 

 

2024年は・・・

自身の体調を考慮して

引き続き仕事を邁進し、

大好きなピンクハートB´zピンクハートのいわゆるラブラブ “ 推し活 ”ラブラブ をして

日常におけるバランス

精神のバランスをとりながら

過ごしていきますニコニコグッ

 

 

昨年以上に良い記事が

書ける2024年になるといいな飛び出すハート

 

 

あまり文章力無いですが

今後も宜しくお願い致します