B´z 福岡2days | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

2023/9/16sat. at 福岡PayPayドーム

 

Pleasure2023 -STARS- 

20・21公演目

 

沖縄から到着日でもあり、グッズ購入見送り。

FCコーナーでお二人の直筆サイン入りFC限定Tシャツを拝見目

まだまだ暑かった福岡。ライブ前から汗だく

 

控えにガチャ回す。欲しかったPleasure91アクスタGet!

なぜなら私が初めて参戦したB´zライブがこのツアーだったからニコニコ

とにかく思い出深く、Pleasureは特別なツアーなのでやったーって感じ

 

 

オープニング登場の稲葉さんの上下柄衣装には驚きびっくりつつも笑

稲葉さんしか似合わない、着こなせないと勝手に納得グッ

稲葉さん何着てもかっこいいよハートのバルーン

 

松本さん(916土) スーパー エクセレントPayPay

    (917日) ウルトラ エクセレントPayPay

 

 土→夜にふられても

 日→星降る夜に騒ごう ※日替わり

 星降る~5ERASで演奏されたのを機にライブで初聴き感動泣

 

 Calling前の稲葉さんの肉声(マイクは若干通っていますが)

 印象的でしたね

 あとCallingのラスサビ結構好きラブラブ

 

 土→BAR出現時、松本さんのマイクスタンドの準備を忘れる稲葉さん

 日→「あ、そうだそうだ」と思い出して早々と準備笑

 土日→ノベルティ:FC会報001号、カセットデモテープ

 

 YES YES YESの稲葉さんの外周、速かったキラキラ

 花火、銀テ、花びら。。。

 以前のライブ演出に戻ってきましたね

 

   STARSのスマホライト演出キラキラ

 すごくキレイでしたキラキラ

 参加型演出ね

 

 

 

  2023/9/17Sun.

 

  愛娘#初参戦

 昼食は天神でラーメン

 

お色直しをして会場へ

 

 沖縄公演が中止になった分、さらに心待ちだった福岡。

 愛娘の初参戦できたこともよき。

 

 35年を振り返るような映像も多く、やはりこのツアーは特別。

 B´zライブは毎回、心を満たし、元気をくれる。

 普段そんなに感動する事とか無いから

 感動を味わう、貴重な時間と空間。

 

 いつも思いますが、

 “ライブでしかB´zと会えないから”

 

 

 30年以上応援し続けても、

 B´zへの想いは年々大きくなるもんだねピンクハート