グッズのマスキングテープで・・・ | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

 こんにちは

 

 今週で8月も終わりますが

 毎日ギラギラ灼熱の太陽晴れ

 照り付けている沖縄ハイビスカス

 

 まだまだは終わらない

 

 これこそ キラキラやしの木ENDLESS SUMMERやしの木キラキラ

 

 

 さてさて皆さんはライブ参戦される時、

 ガチャしたことあると思いますが、

 保管とかどうされているのかな。。と

 気になったりします

 

 

 私は片付けや整理整頓が得意ではないので

 会場限定のレア物もカプセルに入ったまま保管・・ 

 というのもざらですガーン

 

 

 上手に飾れたらなと思いながら何年も放置プレイ

 自分に困ったものです悲しい

 

 キーホルダーは即バックに付けたりするんですけどね

 

 

 先日、SNS等で見かけたグッズの活用方法というか、

 こんなアレンジしたという投稿を見たので

 私も真似チャレンジしました

 

 

 今回のグッズにあったマスキングテープ

 一番、使い道が無いショボーンとぼやいていた私

 (グッズ企画提案のスタッフさんごめんなさい)

 

 そして今ツアー毎回、マスキングを引き当てた私。

 わんさか持っています滝汗

 

 

 100円ショップにある

 オリジナルボールペン

 

 

 本体にマスキングテープを巻くだけ

 

 

 自分だけのオリジナルボールペンが完成

    

 

 NEIGHBORHOOD キャップに

 なぜか添えてみた

 

 と言ってもマスキングテープ、

 ほんの20cmしか使わなかった

 

 ま、いいか

 

 最近から会社でもこのボールペン使い始めました

 

 秋までHighway Xツアーは続くし、

 グッズを持ち物に付けたり、活用して

 まだまだ気分を上げて行きたいと思います

 

 

 今週も生活のイチブにB´zがいますラブラブ