【Day 1】5 ERAS 8820 | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

おはようございますニコ

全然寒くならないここ沖縄やしの木ハイビスカス

11月中旬ですが本日も快晴です晴れ

現在も半袖着ています。

 

さて、10/31(土)から5週連続でスタートしたドキドキB´zドキドキ配信ライブ音譜

 

毎週、家で楽しく視聴していますよ~ラブ

 

早くもDay 3まで終了しましたが、

毎週ドキドキB´zドキドキが観れるなんて目ラブラブなかなか嬉しいものです目ラブラブ

 

当初は収録かぁ・・・、生配信のほうがリアルのB´zが観れるのになぁーなんて

思っていましたが、

3週観た頃にはそんなこと全く気にならなくなりました。

ワクワク観る気持ちに何ら変わりないですビックリマーク

わがままな事、思ってごめんなさい。

 

 

毎週セトリを予想して紙に書いて(アナログあせる)、配信ライブを観ています。

同じように視聴している方もいるかな。

 

それがなかなか面白くてビックリマーク

予想のセトリなのに、だんだん私自身がB´zに歌ってほしい曲リストになってしまうという笑

 

 

5 ERAS のとおり、時代のくくりがあるのである程度の曲数から予想出来るので、

考えやすいといいますか、

少し夢中になったりします。

 

好きな人たちの、好きな曲を考えている時は気分がいいねウインクラブラブ

 

このブログにもセトリ残しておきます

 Day 1  (  2020.10.31配信 )

 

  1 だからその手を離して        (´88 )リリース年

  2 BLOWIN                (´92 )

  3 星振る夜に騒ごう          (´90 ) ★

  4 BE THERE               (´90 )

  5 太陽のKomachi Angel        (´90 )

  6 Easy Come Easy Go         (´90 )

  7 GIVE ME YOUR LOVE        (´90 )

  8 ALONE                 (´91 )   

  9 あいかわらずなぼくら        (´91 )

 10 Baby you´re my home       (´92 )

 11 TONIGHT (Is The Night)      (´91 )

 12 どうしても君を失いたくない     (´92 )

 13 恋心 -KOI  GOKORO-       (´92 ) ★

 14 快楽の部屋              (´91 )

 15 ZERO                  (´92 )

 16 RUN                   (´92 )

 17 裸足の女神              (´93 )

 

 シングル 8曲 / アルバム 7曲 / ★シングルカップリング 2曲