稲葉さん☆お誕生日☆ | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

 こんにちは

 記念すべき昨日はブログ書けず汗

 

 

           ドキドキ稲葉さんドキドキ

キラキラ お祝いラブラブHAPPY  BIRTHDAYキラキラお祝いラブラブ

            2020. 9.23

       

     (↑この稲葉さん。私の今年一番のお気に入りSHOTです)

 

 30年近く、稲葉さんにラブラブ片思いラブラブしていまーすラブ

 

 

 

稲葉さんの大好きなところ、たくさんありますラブ

このブログでも毎年お誕生日お祝いブログを書いていますが、

やっぱり歌声カラオケラブラブが好きでして爆  笑

 

 

 

稲葉さんご本人に

会うことも

生歌を聴けるのも

 

唯一音譜ライブ音譜しかありませんので

来年は絶対ビックリマークライブで会えますように照れお願い

 

 

ピンクハート稲葉さんピンクハート

どうぞこれからもご自愛くださいませニコ

 

大げさじゃなく、

稲葉さんの存在だけで救われることが山ほどあるんですハート

 

私の片思いはこれからも続きますてへぺろ

 

 

 

ハートハートハート稲葉さん爆笑大好きードキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ショートケーキお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ