いよいよB´zツアーFINALです☆ | M-CATのブログ

M-CATのブログ

2024年ものんびり更新。
たまにお立ち寄りくださいませ

 

こんばんは星

 

今年のドキドキB´zドキドキツアーFINALが、

いよいよ明日(9/10)

マリンメッセ福岡で開催されますニコ

 

何事もそうですが、終わりが近づくと月日の流れを

異常に早く感じたりします。

 

そして、このFINALに幸運にも立ち会えること。

最大の喜びと幸せハート

 

それと同時にツアーが終わることに、

押し寄せてくる寂しさえーんあせる

 

毎回同じ状態になってしまいます。

 

でも明日はとにかく楽しむビックリマーク

目に焼き付ける目キラキラ

同じ空間にいられることがどれだけ幸せなことか

ありがたく臨みたいと思います音譜

 

Whole Lotta New Love

その前は8/25(日)、高崎に参戦させて頂きました。

 

B´zライブを通して知り合いました長年のお友達と

行きましたが、B´zの開催会場(高崎アリーナ)

行けたことが、これまた思い出に。

 

高崎のライブのことは後日、書けたらと思います。

 

さて今ツアー、鹿児島神戸高崎それぞれでB´zお二人に

会場でファンレターを出しましたラブレター

 

FINAL福岡でも出しますニコニコラブラブ

私のLOVEも受け取って頂きたいです(笑)

 

ほんとに最後の最後。

 

気持ちが入れ乱れながら(笑)

楽しんできます音譜

 

ドキドキドキドキドキドキニコ沖縄からねがいを込めてニコドキドキドキドキドキドキ

 

FINALツアT、欲しーいTシャツ

 

16会場 36公演目

ツアーFINALです爆  笑ラブラブ