タオバオファンさんありがと~ヘ(゚∀゚*)ノがんばりましょ~音譜


なんだかとっても勇気とやる気がでましたパンダ


*~*~せどり~*~*


今日の仕入れは13冊イマイチでしたドクロ


先客のせどらーの兄貴がマシンを片手にしばし物色中(→o←)ゞ


電池切れの警告音と共にやっと立ち去ってくれました(`ε´)


帰宅して製本・出品登録。


ちょっと高めに設定してみましたべーっだ! 明日はリサーチデーグッド!


☆~☆~タオバオ~☆~☆


見積り来ないガーンメールしてみたら今日中に送るって・・・


でも、来てない(((( ;°Д°))))


大丈夫なのかな・・・不安汗


他の代行業者も当たってみよっかな得意げそうしよ