こんにちはウインクマヤ暦☆なるです!
3月21日は2023年でNo.1の最強開運日


一粒万倍日
天赦日
寅の日
トリプルで重なる吉日ですよ!


さらに3月21日はスター
宇宙エネルギーの始まりを意味する
宇宙元旦の日でもあります🌎
12星座のはじまり♡



最強開運日を迎える前にビックリマーク
物も心も断捨離をして不要な物を削ぎ落とし
良いエネルギーが入って来られるように
準備しておくと良いですねキラキラ




​捨てると運気が上がる7ヶ条


空き箱…空いてるという意味でもダメ
着てない服…3年着ない服は捨てる
古い靴…玄関の浄化 靴裏には陰の気が
不要な書類…どんどん溜まるから捨てる
要件が済んだメール…情報がたくさん入る
とダメ。思考を整理して。
古いコスメ…試供品とか溜まってたら
捨てる
使い古した下着…靴下もよくみて!




マヤ暦で心の断捨離してみませんか⁇



マヤ暦ではお母さんのお腹からオギャーと
産まれた日に吸い込んだエネルギーの影響を
受けて来ていると考えられていますハート
あなたが産まれた日がどんなエネルギーが
流れていたかを読み解く事でスター



自分はどんな役割で生まれてきたのかビックリマーク
自分はどんな能力をもって生まれたのかビックリマーク
自分はどんな生き方をしていくと良いのかビックリマーク
など人生の方向性が分かるようになりますよ



自分とは…がわかることで人との違いを知り
相手にやって欲しい事…
求める事はそれぞれ違っている事を
知ると相手に対して柔軟な考えが出来る
ようになり心が段々と静かになっていきます



自分が執着しているものは何か…
自分の抱えている執着に気づき手放す事が
できたら前を向いて歩いて行けます🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️



マヤ暦で本当の自分を知る
マヤ暦☆なる
札幌市で活動
マヤ暦セッション
基礎講座
ミラクル子育て講座
ダイヤリー講座
ご予約・お問い合わせ
こちらから↓↓↓
友だち追加





本日も最後までお付き合い
ありがとうございました😊



♦︎♢♦︎イベント出店情報♦︎♢♦︎


北広島りらっクスフェスタ

49日(SUN10:0016:00

やわらぎ斎場 北広島

北広島市新富町東1丁目4-4

駐車場(約120台)

主催者情報

https://instagram.com/kitahiroshima_relax_festa?igshid=YmMyMTA2M2Y=




415日(SAT10:3016:00

札幌ワークショップフェス WaFu-‼︎

やわらぎ斎場 豊平

札幌市豊平区水車町3丁目3-1

駐車場(約70台)


主催者↓↓↓

https://instagram.com/hapifull20220415?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://instagram.com/kids.eventer.coco?igshid=YmMyMTA2M2Y=