有名子役も出演!映画制作に参加! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

また別の映画に関わりました!

 

今回の映画は、東北地方でロケが行われました!わざわざ東北でロケをするということは、東北の自然を必要とするということが予想できますね。

美しい雪のシーンとかも登場します!

 

田舎で人と馴染めない女の子の成長の姿を描きます。

 

さて、タイトルに有名子役と書いたじゃないですか。誰だと思います!?

これまで、子役と言えば芦田愛菜さん鈴木梨央さん桜田ひよりさんなど、多くの子役たちと会ったときのことを記事にして来ましたが、この子は、このブログ初登場です!とてもよい感性を持っている印象を受けました。正統派子役として、明るい子も、優等生役もできそうな気がします。いや、今回の映画のように、人と打ち解けないとか、マイナスの感情を表現するような難しい役こそ彼女の演技力が活かされるのかもしれません。

 

さて、その子のヒントを以下に出して連想クイズを楽しんでいただき(笑)、その後に正解発表といきましょう!

 

ヒント

・「妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」に声優として出演!

・「銀魂2」

・アニメ映画「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」に出演!

・「テセウスの船」に出演!

・NHK「とと姉ちゃん」に出演!

 

分かりましたか?他にもたくさん出演しています!

テセウスの船と、とと姉ちゃんで分かることを期待!分かればなかなかの情報通では!?

 

正解は、下へ!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

それでは、正解の発表です!

 

ハリーも期待している有名子役の名前は・・・

 

白鳥玉季さんです!

 

玉季さんが出演する映画ならぜひ参加しよう!と、参加を決めました!

 

2016年「とと姉ちゃん」では、星野青葉役。

2020年「テセウスの船」では、星野鈴役。

2019年「凪のお暇」では、白石うらら役。

 

玉季さんと言えば、てれび戦士の成吾くんがいた事務所です!あの事務所の子たちに会ったときのことも記事にしましたよね!?事務所の子たちの寄せ書きサイン、今でももちろん保管してあります!

 

エンドロールには、玉季さんの名前と、ハリーの名前も登場します!

玉季さんと一緒の映画に参加できて嬉しいです!

 

玉季さんのさらなる活躍を期待しています!

 

※玉季さんのロケでの様子が気になるって!?(笑)

そんな方は、アメンバー限定記事へどうぞ!