お久しぶり!2月7日以来、約4か月半ぶりにブログ再開! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

お久しぶりです!

2月7日以来なので、約4か月半ぶりのブログ更新です!

 

こんなに間空いたこと無かったので、自分でも意外です。

 

忙しいのと、コロナ予防であまり外出が出来ていないで人とあまり会えていないことが要因ですが、実はパソコンの設定・更新関係でパソコンがずっとできない状況が続いていて、この4か月、パソコンができない状況でした。それが一番の理由です。それが先日解決し、やっとパソコン解禁です!

 

スマホからはやれたのですが、スマホだと長い記事を書くのが大変なので、なかなか更新できずにいました。コロナ禍の中、久しぶりに遊びに来てくれたフォロワーさんとかもいたので、このブログはまだ続けておきたいと思います。まあ、いいね!やコメントがあまりに無いと更新回数は少ないと思いますが・・・。

 

天てれ、芸能人、新海監督作品、ロケ地巡り、映画など、いろいろな記事が考えられますが、どのジャンルが今多く遊びに来てくれるんだろう?楽しみにしてくれるような記事を優先させたいです。

 

さて、今年に入ってからほとんどブログを更新していなかったわけですが、何もしていなかったわけではありません。実は、いくつかの取り組みに参加していました!

・とあるアイドルグループのデビューに関わっていて、先日、無事にデビューしました!(関西)

・とある子のアイドルデビュー・ドラマ作品に関わっています!

・とある映画に関わっていて、先日無事にロケも終了しました!(期待の有名子役出演!)

・子供たちが活躍するとある映画に関わっています!(出演者たちとすでに知っている仲の作品です。)

他に、

・てれび戦士に・・・

これらのことについて、記事にできたらいいなと思います!