鬼滅の刃を観た! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

映画鬼滅の刃を観ました!

 

映画館の本数がすごく増えていて、前代未聞のすごさ。

1日に20回以上の上映。

 

コロナで客席が半数になっているとは言え、それでも10数回分が満席になっている計算だ。

 

土日は混むだろうから、避けました。何しろ、ファミリーが来れば、席はすぐに満席になっていくからです。平日の夜に行って、何とか座ることができました。当日で買えたのはラッキー。

 

初日の夜に行ったので、グッズもあったし、パンフレットもありました。

1週間後にはパンフレットの通常版が売り切れていたし、特典の煉獄零巻も配付終了となっていて、初日に観に行ってよかったとつくづく感じました。

 

今回の映画は、煉獄杏寿郎が出てくる場面。ストーリーを知っているだけに、正直悲しいのは嫌なので少し迷います。でも、この場面はアニメでもやっていない貴重な場面。だから観に行きました。

 

案の定、客席からはすすり泣く声が。

ストーリーを知っていても、やはり悲しいものは悲しい。

 

映画は大迫力で面白かった!

実写の様な風景もあって、リアル感もありました。

 

炭治郎と伊之助が活躍するので、この2人のファンは必見です。

空いてきたら、もう1回観てもいいなと思います。