久しぶりに優乃さん、ダンス出演! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

今日のテレビで、久しぶりに優乃さんがダンス出演しているところを観ました!

有田プレビュールームという番組です。

 

フィギュアスケートでオリンピックに出場した村上選手が、優乃さんと、ダンス教室?の生徒さん2人の、計4人で、韓国のBLACK PINKの曲を完コピするというコーナー。

このグループは、てれび戦士のあやのさんが大好きなグループです!あやのさん、韓国大好きですものね。

 

最初はスケートとは違うダンスに不慣れな村上選手はかなり苦労していました。

優乃さんは、最初からキレのあるダンスを披露してくれました!

教える人が厳しくて、ダメ出しの嵐。

「死ぬ気でやってください。」

なんて言われていました。

 

1週間後、指導者に練習の成果を見せることになったわけですが、そこでは褒められていました!

よかったですね!

 

久しぶりに優乃さんのダンスや真剣な表情、レッスンの様子を観ることができました。

 

やはり、優乃さんはダンスが似合う!

Dream5時代が懐かしい!

 

しかも!何と、この企画はこれで終わりではなく、続きをやるそうです!

踊りは完コピしたので、次はどうなる?

他の曲を覚える?

この曲をさらに練習する?

誰かに見せる?

 

いっそのこと、2人のダンス披露イベントをしてくれればいいですね。

Dream5のファンが集まってくれると思います。