天てれ舞台、天てれ集会まであと少し! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

天てれ舞台まであと少しですね!

 

天てれの再放送でかなり盛り上がっていますので、この舞台も盛り上がりそうですね!

特に、寿々歌さんと崚行くんの久しぶりの共演は注目です!

 

さて、天てれ舞台も楽しみなところですが、同じ日に行う天てれ集会をどうするかそろそろ具体的にしていかないと。

 

今のところ、天てれ集会は土曜日と日曜日にやる予定です。やると言っても、希望者がいればの話です。

 

天てれ集会は、天てれファンが集まって天てれの話題をしたり、情報交換したり、知り合いになったり、天てれグッズを見たり、レアグッズを見たりという集いです。集いと言っても、大勢集まる感じではなくて、希望者が1人のときもあれば、数人のときもあります。アメブロ利用者がだいぶ減った今、希望者はかなり少ないと思いますので、希望する方とハリーの2人だけで立ち話なんてこともあります。それでも並んでいるときの時間つぶしとか、1部と2部の間の時間つぶしとかには最適だと思います。何しろ、会場内か会場外でできますから。

 

それで、問題なのは、天てれのレアグッズの閲覧を希望するかということなんです。写真くらいは持って行くので、会場で呼んでくれれば写真くらいは見せられるかもしれませんが、もっとレアなグッズは希望者がいないとわざわざ持って行かない可能性が高いし、これから探さなくてはならないものも多数あります。そのため、早めに相談してくれた方が探す時間が増えます。ただ、忙しいので探せるのは月~金の21時~24時くらいの中の1時間くらいずつしか期待できないので、見つからない可能性もあります。希望者が好きなてれび戦士が分かれば、その関係グッズを優先に探したいとは思うのですが・・・。

 

しばらくぶりなので、もう一度天てれ集会開催日程を整理しますね。

開催できる可能性があるのは、

・1月25日(土)1部の前

・1月25日(土)1部と2部の間

・1月25日(土)2部の後は未定

・1月26日(日)1部の前

・1月26日(日)1部と2部の間

・1月26日(日)2部の後

 

どんなレアグッズがあるかはすでにお知らせしていますが、分からない方には教えられますので、ご相談ください。以下に、ごく一部ですが、例を挙げておきますので参考にしてください。

・写真

・チェキ

・直筆サイン

・舞台パンフレット

・舞台台本

・舞台公式写真

・番組で使用された小道具。

・てれび戦士の事務所所有の宣材写真

・てれび戦士と遠足に行ったときの写真

・Dream5直筆習字

・寿々歌さんの直筆の習字サイン

・舞台でのてれび戦士本人が使用した小道具

・てれび戦士・Dream5の手作り品(ミサンガ、しおり、プラバンなど。)

などです。