天てれ舞台発売&引きかえスタート | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

天てれの舞台のチケットが一般発売されました!

売り切れ続出で、トークショーの回はもはや完売!

 

土日では、日曜日の公演が残っている状況でした。

 

そして、先行抽選販売で当選した人のチケット引きかえも始まりました!

 

このチケットをゲットすることで、これで本当にチケットをゲットしたことになります。

 

チケットは定価より高く売買することを公式サイトが禁止しています。それでも実際には売買されているようですね。リセール販売もしているようです。

 

みなさんは、無事にチケットをゲットできたでしょうか?

現在もまだ残っているかは分かりませんので、調べてみてください。

 

さて、こちらの都合上、天てれ集会は土日開催とさせていただきます。土日しか行かないと思うので。金土のトークショーの回は当選しませんでした。

 

そのため、

土曜日の昼公演の前

土曜日の昼公演の後から夕方公演の前

土曜日の夕方公演中

日曜日の昼公演前

日曜日の昼公演後から夕方公演の前

日曜日の夕方公演の後

の6時間帯が候補です。後は、参加者がいるかどうかですね。

土曜日の夕方公演の後の時間帯が無いのは、夕方公演にこちらが参加しないからです。何らかでチケットが手に入れば行きますが・・・。もし夕方公演後ならぜひ参加したいという人がいたら開催する可能性もあります。

 

天てれ集会は、てれび戦士の話をしたり、情報交換したり、天てれのレアグッズを見たりする、ファンの集まりです。集まりと言っても、参加者が少なければただの立ち話的に会場か会場周辺でやる気軽なものです。もちろん、テーブルのあるところでじっくりとという方がいれば検討しますが・・・。

 

4年前の天てれ集会では、てれび戦士とDream5の直筆習字のコピーをプレゼントしました!

3年前の大阪天てれ集会では、崚行くんのファンの方がいらしたので、崚行くんの公式写真をプレゼントしました!

2年前の天てれ集会では、次元くんのファンの方がいらしたので、次元くんの直筆サイン入りチェキをプレゼントしました!さらに、元太くん一家にプレゼントした元太くんのサーカス部での活動のときに一緒にいた自分が撮った写真を集めた物と同じ物をプレゼントしました!このプレゼントは、てれび戦士のブログにてご両親の感謝の言葉と共に紹介されましたが、見た方いますか?お役に立ててよかったです。

そして、今年の天てれ集会では、てれび戦士がプライベートで撮影した写真に直筆サインを書いた物をプレゼントしました!実は、某てれび戦士から、写真を数枚ずつ何種類か譲ってもらっていて、全てに直筆サインを書いてもらっています。この写真はてれび戦士自らのスマホだかカメラだかで撮ったやつなのでレアです。

毎回プレゼントしているわけではないので期待されると困りますが、こういうサプライズをするときもあります。

 

プレゼントは無くても、事前に天てれ集会の参加の約束をしていただければ前もって天てれグッズを用意して持って行けますので、よかったらご相談ください。直筆サイン、写真などの他、天てれで使用された小道具とか、戦士が舞台で使用した小道具とか、事務所のレッスン室での写真とか、一緒に遠足に行ったときの写真とか、事務所から譲り受けた宣材写真とか、戦士・Dream5の手作り品とか、結構貴重な物もありますので、ファンの方に見てもらって楽しんでいただければと思います。こんな出来事があったんだ!と、戦士たちの新たな一面が見られるのではないかと思います。

写真くらいは持って行くと思いますが、上記のレアグッズとかは前もって参加希望をいただかないとなかなかわざわざ持って行くことはありませんので、より楽しむためには早めにご相談ください。直前に言われてもそれを探す時間がとれない可能性が高いです。写真だけの天てれ集会でも、100枚以上は普段からアルバムに入れてあるので、それなりに楽しめるとは思います。

また、全ての戦士があるわけではなく、少ない戦士もいれば多い戦士の物もあります。基本的に、自分が何回も会っている戦士ほど多い傾向にあります。どの戦士と会ったかは読者さんなら分かると思いますが・・・。そのため、推しの戦士がいる場合は、その戦士の物があるか相談してから参加希望していただいた方がよいかもしれません。