アメンバー申請される方へ | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

アメンバーについて再確認させていただきます。

 

先日の「延命ちゃん~」の記事でも書きましたが、アメンバー申請については誰でも承認しているわけでは無いので、申請される方は下記を参考にしてください。

 

承認されにくいパターン

・ブログもプロフィールも無く、全くどんな人だか分からない人からの申請

・申請の際のメッセージなどが一切なく、なぜ申請したのかよく分からない人からの申請

 

承認されやすいパターン

・実際に会ってどんな人だか分かる方

・プロフィールや過去のブログから、承認してもよいと感じた方

・共通点がある方

・コメントやメッセージなど、直接会っていなくても交流があってブログ友達になった方

・芸能事務所つながりの方

・ハリーとマジック交流をしたことがある芸能人

・信頼できるアメンバーさんからの紹介

こんな感じです。(絶対に承認するというわけではありません。)

 

上記以外は検討次第です。

 

そのため、実際にハリーと会ったことがある人は、どこで会ってこんな話をした〇〇です!みたいに、こちらが誰だか思い出せるようなコメントをしていただけるとよいかと思います。特に、最近パーティーやLIVEで会った人が何人かいますので、