美羽さん 行ってらっしゃい! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

先日、てれび戦士の美羽さんの事務所の人に会ってきました!

 

最近、一時帰国して日本で過ごしていたのはファンの方は知っていると思います。

 

事務所の人によると、成人の日に、「あと数日で帰ることになっている。」旨を言っていました。

 

ということで、さっそく帰りましたね。近々、アメリカでの更新があるのでは?

 

ところで、美羽さんは、先日同じ事務所のアイドルグループのライブのMCとして参加しました!

これ、実は、予定されて帰国したのではなく、最近急に決まったことなんだそうです。

 

そして、美羽さんがMCをすることについては、このブログですでに予告していたのを覚えていますか?

アメンバー限定ですが。

 てれび戦士・美羽さん 今後について聞いて来た

この記事の中の1つに、イベントのMCの件が書いてあるじゃないですか。それが、今回のMCに結びついたわけです。
 
思っていたより早く実現してよかったですね!