ニコラモデル 山本舞香さんと・・・! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

ニコラのモデルの山本舞香さんと会いました!

山本舞香さんは、ドラマ「夜のせんせい」で、観月ありさ演じるよるの先生の夜学の生徒役を演じました!クールでとっつきにくいメガネ女子を演じました。

また、ドラマ「幽かな彼女」にも出演しました。

以前ブログで、誰と会ったでしょう?というクイズをしたことがありました。そのときに一番多く予想されていたのが、山本舞香さんだったと思います。それらのコメントを見て、舞香さんはアメンバーさんたちにも知られていて、人気もあるのだなと思いました。今後会ったときには、今度こそ舞香さんの記事を書きたいと思っていました。それが今回書くことができてよかったです。ちなみに、そのときの正解は「夜行観覧車」にも出演していた杉咲花さんでしたね!

舞香さんは、今度、映画「暗殺教室」に出演します!
暗殺教室と言えば、てれび戦士・岡田結実さんのお兄さん、隆之介くんも出演する注目の作品!

さらに!暗殺教室では、竹富聖花さんも出演します!え?竹富聖花さんを知らない?聖花さんは、てれび戦士・水本凜さんと一緒に映画「MARCHING~明日へ~」に出演した、凜さんの知り合いです!

舞香さん、隆之介くん、聖花さんということで、映画「暗殺教室」、ますます注目です!


舞香さん、最近は髪の毛を短くして、ボーイッシュな感じが出ています。といっても、男子ほど短くはしていませんよ。

舞香さんは、小学生のときから空手の全国大会に出場していて、黒帯を持っているという実力者!だから、そのときからすでにボーイッシュな活発な感じのする子だったようです。

そんな舞香さんを象徴するのが、短編映画
「通学ダッシュ!」
です。

この作品は、高校へ遅刻しないよう急ぐ舞香さんに、様々な障害が起こり、それをどんどん突破していくという変わったストーリー。中でも、舞香さんの空手技が登場します!舞香さんの空手の実力を生かした回し蹴りに注目です!



さて、そんな舞香さんマジックを見せて楽しんでもらいました!

見せたのは、なでるだけで文字が現われるという不思議なトランプマジック!

そう、この前、玲音くんにも見せたマジックです。

舞香さん、驚いていました!笑

マジックを通して、1人でも多くの人が楽しんでくれたらいいなと思います!



舞香さんと一緒に写真を撮ったので、これもアルバムに入れたいと思います。

また交流が増えてよかったです!