バレーボールしたよ! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

今日は、バレーボールの試合でした。


え?ハリーがハレーボール?笑


ハリーはサッカーのキャプテンをしていたので、サッカーとかフットサルは得意なんですが、バレーボールは経験者ではありません。


が、しかし!


基本的に球技は得意なんです!


今日は、面白いようにサーブが決まる!


試合が始まってすぐにハリーのサーブから始まりました。


そして、5連続サービスエース!!!


ハリー、実は以前からサーブはめったにアウトにならないんです。


仲間から、マジックサーブ!?って言われました。笑


マジックは使っていませんよ。笑


サービスエースって気持ちいいですよね。


というわけで、活躍できて勝ちました!


でも、やっぱりサッカーやりたいな!