Dream5 西新井ライブ | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

Dream5西新井ライブに行ってきました!


相変わらず乗り換えが大変でしたが、以前に行ったことがあるのでよかったです!


会場に着いたのは40分前くらい。


でも、少しだけ席が空いていた!


おかげで、席に座れました!



そして、そのときは来た!


Dream5の登場!


キラっとエンタメで初めて見たのと同じ、黒い新しい衣装だ!


メンバー曰く、この衣装は、ドリ5学園の制服らしい。


確かに、ハリーポッターに出てくるようなワッペンマークがある。


キラキラeverydayの衣装ではないのか。


このマジシャンっぽい衣装欲しいです!笑


さて、気になる歌は!


1曲目 恋のダイヤル6700

2曲目 I don’t obey


3曲目 にちようび

4曲目 キラキラ everyday


です。



2曲目、ざわついた!


洸君がアクロバットを見せた!


逆立ちしながら、両足をグン!グン!と曲げたり伸ばしたり。




続いて、トークに突入。


イトーヨーカドーのタペストリーが登場。


これは亀有と同じ展開。


大きすぎて、メンバーの顔が隠れる。


桃奈さんが何とか顔が見られる程度に出ている。


背の低い優乃さんは見えない。笑


そこで、優乃さんがピョンピョン跳ねて顔を出していたのが面白かったです。笑


メンバーがタペストリーにいたずらをしてマネージャーにしかられるのはいつもの展開。



最近、優乃さんが自分で流行らせていることがあります。


それは、語尾に「ゆうの」を付けること。笑


「ゆうの」連発でした!笑


そんな風にしてトークは進んだのでした、ゆうの。笑


こんな風にかなり強引にゆうのを付けるんです。笑






トークが終わり、3曲目。


ジッタリンジンのカバーですが、どうやら会場はよく知らない様子。


沖縄風の曲ですね。




4曲目はたまごっちの主題歌。


さっそく明日夜7時からやるので観られる人は歌だけでも観ましょう!



以上が第1部の様子でした!


もちろん、この後、1000円レシートを見せてポスターがもらえるイベントと、撮影タイムがあった!


しかも!1部と2部の間に思わぬ出来事が!


次回へ続く?


次回あるのか?