ONE-PIECE声優とハリーポッター | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

てれび戦士帆乃香さんの妹についてのブログに続いて、本日2つ目のブログです!


先日、ONE-PIECEの声優に会いました!


誰か?


会ったのは、


矢尾一樹さん!!!


さて、矢尾さんは誰の声をやっているか分かりますか?


何と!3人もやっているんですよ!


担当しているのは、ジャンゴとボンクレーとフランキーです!


すごいですよね?


この3人を同じ声優がやっているとは。


矢尾さんが、この3人のセリフを生でやってくれたんです!


面白かったのはボンクレー!笑


矢尾さんが、おかま調でいろいろ話してくれるので面白かったです。笑


矢尾さんがいたら、1人パーティーができるな。笑


今度アニメを観るとき、見方が変わります。


それにしても、ハリーは、不思議と声優さんと縁があるなと思いました。


別に特定の声優のファンというわけではないのですが・・・。不思議と巡り会います。


ちなみに、これまで会った声優さんの出演したアニメは・・・


・崖の上のポニョ

・名探偵コナン

・ONE-PIECE

・ドラゴンボールZ

・BLEACH

・ネギま!!

・ハルヒの憂鬱

などなど



です。


こうして考えると、結構有名なアニメの声優に会っていますね。


その内、崖の上のポニョの声優さんとはマジックの話で盛り上がっています。マジックを教えるなどしています。