てれび戦士・千帆さんありがとう! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

今日、成吾君のドラマ「スクール!」を観ていた21時45分、そのときは来た!笑


さっき、アメブロを見たら、ペタの数が増えていた。


誰がしてくれたのかなと思って見てみると・・・


おお!てれび戦士の千帆さんじゃないですか!


びっくり!


さっそく、お礼にハリーもぺたをしに行きましたよ!


千帆さんはてれび戦士として昨年度まで活躍していました。


この前、ゲスト出演していてびっくりしましたね。


千帆さんは、ハリーが大好きな「すイエんサー!」で、すイエんサーガールをやっているんです!


しかも、ことりさんと同じピチレモンのモデルさんでもあります。


昼間は帆乃香さんに会って、家に帰って成吾君のドラマを観て、その間に千帆さんが来てくれて・・・。今日1日天てれデーでした!


今日は、ありがとうございました!