今日は、天てれ関係でNHkに | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

ハリーポッターが行ったところは・・・


マジシャン・ハリーポッターさんのブログ-110129_152318.jpg

ここ!そう、NHkです!


ハリーは、タクシーで移動するときが多いんです。このときもタクシーで登場しました!笑


タクシーを降りたら知り合いの方にも会えて、びっくりしました!笑

せっかく会えたので、ハリーの知り合いのてれび戦士たちのデビュー前の情報を提供しました。今では結構貴重です。


NHk、そしてハリーから連想されることといったら、そう、天てれ!(・・・ハリーは以前、天てれ以外でテレビ出演しています。)この前のハリーツイッターという人文字のコーナーでハリーポッターのことが思い浮かんだ人はえらい!笑


このときは、買い物&天てれ関係の用事で急遽NHKへ行きました。


天てれって豪華な背景ですよね。でも、みなさんお気づきのようにCG合成ですよね・・・。ということは、スタジオがどんな感じになっているか予想がつきますよね?


スタジオは、だいたいこんな感じ!



マジシャン・ハリーポッターさんのブログ-110129_151327.jpg

これ以上近づくと、スタッフとかの顔が見えてしまって迷惑がかかるのでここまでです・・・。


このあと、毎週恒例となっているてれび戦士との交流が待っているハリーポッターでした!