ついにクイズブログランキング集計表完成! | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

ついに、4種類のクイズブログの集計表が完成しました!


・・・疲れた・・・。笑


4種類のクイズブログを全部確認して、問題と解答と正解者のランキングを確認し、コメント欄もチェック・・・。


大変でしたが、やっとできました!


これで、ますますクイズブログの復活が近づきました!


復活予定は

・謎解き

・ジブリ

・ONE-PIECE

・常識クイズ

の4種類全て。


参加者がいることを期待します。