ピラメキーノ | マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

マジシャン・ハリーポッターさんのブログ

謎解き、ジブリ、映画、マジック、芸能人、ONE-PIECE、コナン、サッカーの日記が多いです。謎解きはレイトン教授が好きでやっています。参加者募集中です!ランキングが発表されますよ!

2月始めにピラメキーノで恋物語が始まります。ピラメキーノといえば、天てれのライバル番組。時間帯が同じなのでどちらかのファンになる傾向が多く、天;てれ派、ピラメキーノ派に分かれます。


てれび戦士と関わりの多いハリーポッターとしては、天てれ派だと思いますよね!?


実は、両方です!笑 


といっても、両方いつも観ているわけではないですよ。ただ、ピラメキーノにも知り合いが出演していたので興味があったんです。


だから、知り合いが出る回だけは観るようにしたんです。


そして、今度の2月にスタートする恋物語に知り合いが出演する情報が入ってきました!


だから、天てれとどちらを観るか迷う・・・。やっぱり、知り合いが出ているときくらいはピラメキーノを観るべきか!?


今度の恋物語の出演者の1人はボーリングがとにかく上手い!親も上手なので、小さい頃から鍛えられているんですよね。マイボールも持っているほどの本格的!


ボーリング企画があったら1人舞台でしょうね。笑


もう1人は、会ってはいるけれどそれほどまだ親しくなくて、これからもっと関わろうというところなんです。というのは、ハリーが関わっている恋物語出演者の親友なんです。親友の方は、昨年出演していて、これまでいろいろなマジックを教えて来ました。出演DVDでは、マジックを披露するコーナーが取り入れられました。とは言っても、DVDでは失敗しながらも、それがほほえましい映像になるという感じで、初心者的なマジックが収録されています。本当はもっと本格的なものを教えていますよ!てれび戦士に光のジャグリングマジックを教えたように、こちらにもぴったりのマジックを教えています。


さて、同じ回に2人も出演するのは今回が初めて。


あれ?今回の2人、恋のライバルという関係になるわけですよね?笑。これは、見ものだ・・・。笑


テレビを観て、そのときの話を今度会ったときにしてみたいと思います。