事故ってしまった時
私もケガしたので入院してました。

その時、検査で撮ったCTスキャンで
脳に変な影があるからと
全身麻酔での精密検査もすることに💦


検査の結果、腫瘍があるけど
過去のケガ?か何かが原因か?
とりあえず悪影響はないとわかり
様子を見ることになって
無事、退院することができました。

(すごく綺麗だった、いつかの夕焼け)



入院している間に
コンパニオン会社がなくなってしまい
寮も住んでることが出来なくなったので
家も仕事も失いましたゲロー

寮に住めなくなったから
小僧寿しのバイトも続けられず
辞めるしかなくなりました。


もう、ホントドラマか
なんかでしょうか?(笑)
書いてる自分がびっくりです。


幸い、仕事は
友達が働いてる飲み屋さんで
少しの間働くことができました。


それでも、
住む所はない状態だから
早く何とかしないといけません。


なかなか見つからず
友達の家に数日泊めてもらったり
コンパニオンの時のお客さんの紹介で
飲み屋さんのオーナーの家に
少しの間お世話になったり
転々としていました。


やっと、寮ではないんですが
飲み屋さんのオーナーの部屋を
一部屋貸してもらえることになり
夜はそのオーナーさんの飲み屋で働き
昼はパチンコ屋さんでバイトして
事故の相手の方に支払いをしてました。

半年くらい、寝る間も惜しんで
昼、夜働き
事故の支払いも終わり
ホッとひと息つくことができました。


その後は
友達とルームシェアする形で
アパートを借りて
住む所もやっと落ち着くことができた!


と、思ってました。


つづく…………