ポップアップ バスケット | マジックリアリズム

ポップアップ バスケット

もっぱら移動は自転車の私。自転車

最近はカッコイイ自転車も増えましたよね。
洗練されたデザインは眺めるのもまた愉し。

でも、実用性を求めてカゴをつけると
とたんに無粋になってしまう。。。。

そう、お嘆きのアナタ。
このカゴをご覧あそばせ!

   ダウンダウンダウン

すてき恋の矢
マジックリアリズム-BASKET1

初めは一枚のパネル状
マジックリアリズム-BASKET2

ポップアップ式なんですね~
マジックリアリズム-BASKET4

縦向きにすれば後ろにも取り付けられる♪
マジックリアリズム-BASKET3


こういうものあります。
    ↓↓↓

ハンドルと一体型
マジックリアリズム-BASKET
 ハンドルごと取り替えてしまえ!!^^


ちょっとしたお買い物はこれでOKですね。
でも、貴重品が入ったバッグなどは
やっぱりネットをかけないとダメなのかな~

そんな心配をしなくていいような
平和な世の中になればいいのに。。。。^^;


旗" MIO POP UP BICYCLE BASKET "
旗" HANDLEBAR BASKET "

HPコチラ → " M I O "