やっと感想を書きます(笑)
行って来ました!!
まもちゃんのバースデーツアー初日



私が高校生の時に好きになった声優さんですね(笑)
少し落ち着いてましたが、ライブに行ったらまたお熱が(^w^)


とっても良い演出、セトリだったので言いたいのですがまもちゃんが『皆には秘密だよ☆』って言ってたので、内緒にしておきますが!!
本当に良かったです!
最近の歌とか全く知りませんし、ダンスもあたふたなライブド初心者だったのですが凄く盛り上がってました←←
まもちゃんが、今まで歩んで来た道は決して楽ではなく、誰にでも辛い時、苦しい時は来るけど、それを乗り越えたからこそ前よりもっともっと素敵な宮野真守になっているんだなあ~と思いました

コントもとっても楽しかったです

毎回コント映像が流れるんですね~
知らなかった!!
今回も素敵な声優さんが出てますよ!!!
お楽しみに!←←
まもちゃんってとても優しい口調なんですね!!
なんか、癒されました(笑)
凄く楽しかった!!!!
また行きたい!!!!
今回は会社の先輩がお誘いしてくれたのですが、本当にありがとうございますって思いました(^w^)

やっぱりライブは最高です!!!
あの空間にずっといたくなりました。
3時間も、かっこいい宮野真守氏を見れた事を本当に幸せに思います

では!

ペンライト~

凄くかわいい!!!

YUME
