マガジン 月刊TVガイド CHEEK | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

月刊TVガイド

気になる男子?とかいうグラビアコーナーがあって、2ページにわたって

スポ男出演者の泰新くんとボイメンの赤担当の辻本さんが

番組のスタジオで青いスポ男の衣装を着て一緒に写ってる写真。

 

辻本さんが、

「今回(5月放送)、ボイメンのメンバーが応援に来られないので、

泰新くんと対決する時以外のコーナーでは僕も応援してね」って言ったら

応援に来てたマジプリメンバーもこころよく引き受けてくれて嬉しいとか、

マジプリはメンバー皆仲がいいねって言ってくださいました。

 

 

CHEEK

巻頭にマジプリの新曲UPDATEについてのインタビューとジャケ写真がありました。

今回の振付はデビュー曲と同じ、フィッシュボーイさんで

マジプリのダンスの進歩に合わせて今回は随分複雑で難易度も上がった振付をしてくれたという話と、カップリングの曲のラッシュはカップリングにしておくのが勿体ないほどの名曲で、

泰新くんのことをまるで歌ってる曲だと光くん。

 

マジプリ地元探訪は岐阜市。

衣装は

メンバーカラーを取り入れた普段着風衣装に全員共通の紺色(群青色ぽい明るい色)の上着(カーデガンやジャケット)を着て、古い町並みの通りや川沿いを歩く写真。

お団子が名物みたいで、

出来たてホヤホヤのお団子にメンバーカラーの薔薇の形のマジパンを沿えた写真5つ。

(今回だけマジパンは特別に付けてもらったのだそうです)

お客さんが自分たちでお団子を作る事も出来ると書いてありました。

(今回は取材がお団子だけだったから、余り時間がなかったのかな?と思いました。)