本気ライブ3は欠席したけど・・ | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

ライブ参加の皆様、マジプリの皆さま、ライブお疲れさまでした。

自分は昨年9月からこの日の予定が入ってしまっていて

本日は不参加でしたが、マジプリのブログを読むと大成功だった様子!

行けなかった自分もほっとしました。つながるうさぎ

自分も今日はそれなりに熱く楽しく過ごせたので、

本気ライブには行けなかったけど、気の毒に思わないでくださいね。とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

それと、マジプリのブログを読んで、

いくつもの発表があったようですね。

ライブに重大発表は、もうつきものだから、何かな~?って気になっていました。

新曲か~?とか。てへぺろうさぎ

 

また違う意味で今まで待望されていながら、何故無かった??っていう

 

写真集!

 

みんな可愛いでしょうね!そして、ちゃんとプロのカメラマンさんに美しい写真を撮ってもらうのって、重要だと思うから、本当に良かった。カナヘイうさぎカナヘイハート

 

そして、本気ライブのツアー決定。あんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

東京のZEPPと名古屋ZEPP。これは皆さま全ステ遠征でしょう~♪

私も、今度こそチケ取るためにファンクラブ有料会員に課金します!カナヘイピスケカナヘイ花

 

あと、Tシャツもかっこよいデザインのが出て嬉しいです!

自分は直訴もしたりして・・・

自分の意見なんて全く関係なくての今回はデザイン変更なのでしょう!けどカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

次回ライブで着れたらいいな。

 

 

キットカットは受験生応援??だから、

期間限定?来年の受験生まで応援するのかな?とびだすピスケ2カナヘイ!?

現場で聞いてないから不明だけど、良かったですね。

セントレアの大使もあるし、地元でのご活躍も着々と広がっていて素晴らしい限りです。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

あと、九州でも九州ボーイズが出来るんだね!つながるピスケ

マジプリとはAKBグループみたいにボーイズグループとして兄弟グループになるのかな?

オーデション時にはまたマジプリも九州に駆けつけそうですね。つながる花1

JUNON?だっけ?女性誌の特集でマジプリやボイメンと並んで有名ボーイズグループが九州にあるって出ていたから、最初から激戦地区だね。とびだすピスケ2

東海も思えばBMやBM研究生からおもてなし武将隊とか激戦だもんね。

九州ボーイズオーデションも見ごたえ有りそうだね。

 

 

マジプリ、次は111発売!

今日がフラゲ日ですよ、皆様!