LOVEラジ 泰新&周平 11月9日放送分 | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

周平くん、引き続きMC

ということで泰新くんの服装が今回もジャージということ、しかも緑色だとツッコミ。

泰新くんは、周平くんにディスられただけでは信念を変えない・・・ジャージ愛がある、ということです。

 

FS

泰新くんの友人で歌がめちゃ上手い人が居て、その人がカラオケで歌う歌でした。

ちょっと忘れちゃいましたが裏声やミックス使うような難しそうな歌でした。

 

お姉さんがほしいかどうかのお便りには

 

泰新くんは3人兄妹の真ん中で、年子(一個上)の兄がいて、

兄の友人と泰新くんと三人で遊んだりも昔からあって、

その友人とは今も仲がいいそうです。

周平くんはお兄さんの友人と一緒に遊ぶとかは考えられないみたい。年も離れて違うからかな?

ハジメさんが女のきょうだいが居る男子は年頃になった時

女の子に接しやすいが

女きょうだいがいないと

年頃になってどう女子に接していいのか分からない子もいるって話で、

周平くんは、お姉さんは要らないっていう結論に。

 

ジャッジは泰新くんの勝ちでした。

歌を上手くなるにはどうすればいいか?

に、泰新くんはレコーディングでユニバーサルの人からも上手くなったと褒められてると周平くん。だから、泰新くんは歌のパートも増えたそうです。

周平くんはアパート住まいなので大声でうたの練習ができないから、お風呂でシャワーを浴びながら鼻歌でフーフーンt♪と歌詞を付けずに練習するみたいです。

泰新くんは自分の歌を録音して客観的に聴いて何度も練習したそうです。

一人カラオケもおススメとのことでした。とにかく恥ずかしがらずに堂々と沢山歌うことだそうです。

 

ハジメさんが財布をコンビニのトイレに忘れて親切な店員さんが拾ったうえにカードも止めてくれたそうで、その話題で名古屋の人は優しいとか結構話しました。

 

アプリはなんだったか忘れました。周平くんが紹介したんだけれど。

 

つぶプリは周平くんで、

落ち込んだ日に悲しいメロディの曲をいつも聴くそうで

その日も聴きながら散歩に行ったら雨が振ってきて雨宿りしたが止まなくて、濡れてかえったそう。

(その日、私もチャリで出かけて結局濡れて帰った日です・・・)

 

お便りで漢字が読めなかった周平くんのことを考えたリスナーさんが、周平くんが漢字を読むクイズのコーナーを考えました。このお便りの時も一つ読めなかったみたいで・・・・。

 

日本語王コーナー。

 

群馬県の群馬って名前のいわれは?

(知りませんでした私も。)

群馬っていうのに似た名前の豪族が支配していたから。名前の漢字とか読みは若干変わったみたい。

 

旅行で最も行かれない日本の県は?

これは青森でした。泰新くん正解。

住んでいたから、いい所なんだけどなぁ。。とつぶやいていました。