マガジン テレビガイド | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

アルバム発売が1月11日。

発売日にちなんで、11の質問シリーズが始まって、最初が周平くん。

詳細は忘れてしまいましたが、

お日様に干した洗濯物の匂いが好き。
干してあった洗濯物が土砂降りで濡れてしまった事が初体験。
最近楽しかった事?かな、家族みんなでお祖父さんお祖母さんも一緒にお寿司を食べに行き話をした事。

次回の本気プリは、豊浜で船釣り。ハジメさんが話してましたね。


とかでした。詳細は週刊テレビガイドを見て下さいねー。

昼にマガジンをチェックしたんですが、

栄までチャリでその後出かけたら夕方ていうか夜、土砂降りになって。
待っててもやまなかったから酷いずぶ濡れでチャリ漕いで帰ってきて。

そんなこんなで
午前中のマガジンチェックが頭から抜けてしまいました。
寝る迄には出来たらラジオ2番組聴きまーすー。