LOVEラジ 泰新&周平 10月19日放送分 | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

冒頭

この前週に、周平くんにMCしてもらいたいメールが10通以上来たら

継続させるという約束

メールの数は7通。

でも熱いメールでしたからもう1週待って15通以上来たら今後もMCを任すということに。

とりあえず今回はMCをしてもらう。その結果、MCに妥当ならばメールをください。

甘やかしはダメ、ということで。

 

フェイバリットソング

泰新くん 1-Dのパーフェクト。もともと好きらしいです。

 

ジャッジ

後輩が年上でやりづらいです。

二人は経験は?  突然光くんが相談側で入ってきた。

バイト先で店長副店長の次に18才でなってしまい、バイトで入ってくる人が年上ばかりで困ったそう。

泰新くん

会社に勤めてる年数の実績は後輩も認めてるから、言い方が偉ぶらなければよい。

周平くん

空手では幼稚園からやっていたから年上が後から入ることがあった。小さかったから気にしなかったが礼儀正しいことをすればよいと思う。

勝者

泰新くん。敬語で頼めばよい。仕事の関係なので上司としてふるまう方が良い。

 

お便り

次回のライブでしたいことは?

泰新

花道でアクロバットしたい。

周平

メンバーを自分がコーディネートしてランウェイでメンバーに歩いてもらい、最後に自分が出たいです。

 

紅葉スポット

京都嵐山  泰新くんが大学が京都だから詳しくて京都の紅葉について語りました。

 

つぶプリ

ハジメさん。周平くんのMCになってから収録が伸びた。→周平くん。未経験なので時間がかかります。

 

日本王になるコーナー

4問の特産物の産地を当てるクイズなどがありました。

 

最後にまた周平くんがMCにかける熱い想いを演説しました。15通以上応援メールをよろしくお願いしますということです。