本気プリ 卓球に挑戦 | MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

MAG!C☆PRINCEに本気マジLOVE♡

東海のアイドルユニットMAG!C☆PRINCEを個人的に応援してるブログです。

卓球リオ五輪代表選手に挑戦

薫くんはお休みの回。

 

今回の卓球対決も面白かったですね。

初心者だった健吾くんもすぐに飲み込んで全員が運動神経すごいね。

 

そして、コーチも認めたエースの周平くん

 

どの運動系挑戦もやれてしまって周平くんっていつもすごいなーと思うけど

今回もまさか五輪選手に1点とれると思って見ていなかったから

とってしまったのはびっくりでした。

 

五輪選手にとっては、この経験は本番に向けていいのかどうか分からないけど

取材はきっと沢山来てる中では印象に残る取材になってるのではないでしょうか?

そして、メダルをとった暁にはマジプリポーズをキメてくれるそうです。

応援します!

 

香港の旅は夜のオープントップバスツアー!

高いから乗ったことなかったけどあんなに楽しそうなら乗ってみたい!

夜市の扇風機は600円なら安いって言ってたね?

100円ショップのやつはあんまり効かないもんねー。

楽屋戻った時にマジプリは汗だくで暑いでしょうからマイ扇風機で冷やせたらだいぶいいかもね?

 

次回の旅は泰新くんのグアムです。

グアム行きたいしん。