一週間超長かった(^-^;
いまのクラス落ち着いてて好きだよ★
体育祭と文化祭どうなるかな?楽しみだなあっo(≧∀≦)o


倫理の自習プリントが地味に鬱になる内容で嫌だった…
ああいう質問は怖いよ~(・_・、)

現文最後のほう寝ちゃってビクッてなったあ 汗

菅谷先生に、小澤さんは剣道やってたんだなあ!
女子部員少ないから最初のうちに誘っておけばよかったってゆわれた 笑
いても使えないけどな(^O^)わら


教習所いきまして2時間乗りまして(●´ω`)
前より慣れた感じですな♪笑


急いでせいちゃん家いきました(^O^)
2時間いた★
オムライス美味しかったo(≧∀≦)o

実籾までニケツで送ってもらった(^O^)

これから東京いきます(・∀・)