テスト2日目っ。
今日もちゃんと睡眠とってテストに参戦☆

英語と保健ー。
英語リスニングわっかんないっあせる

保健はー。
意識がなかったときの対処方法が思いつかなくて、
「呼びかけ」にしてしまったあ(´□`。)゜。
常識的に考えて、「気道確保する」のが大事ですよね…。

てか最後の最後まで「熱中症」という言葉が思い浮かばなくてやばかったっ。
ぎりぎりになって思い出し・・・ふう♪と安堵。


テスト終わってから、写真撮影。何で今日やるんだよっ。笑

みんなセーター脱いで、第一ボタンまでワイシャツしめて、
リボンもきっちりしめて・・・

どこぞの新一年生だっ 笑


写真撮ってから、格技館で2年時の教科書購入☆
まなみが一番値段高いと思いきや、実はゆづが一番高かったっていうね!!笑

てか、γ選択の人意外にいたねー!!
まさかの、こぉちゃん!!


お昼はモス買った♪
今日、3/12はモスの誕生日らしい!!お花の種もらた 笑

家帰って・・・爆睡。


現在起床。
これから勉強がんばります・・・。

明日、理科と数学なんだよね・・・。正念場です!!