ケータイ、何とか平気でした!
充電の端末部分が曲がってて、そこから充電できないみたいです。

(*゚д゚)


終業式。
案外早くて安心しました。

スポーツテスト。
賞状げっと~。 クラス(女子)で2位だぜ☆笑

通知表。
通知表の表記方法が激しく謎でした。
1とか2とかじゃなくて、点数。(つまり2桁。)
分かりにくいなぁ・・・。
体育が最悪でした・・・。てゆーか、保健以外いいのが無いです;;

あと、成績のクラス順位も出るんですね。 びっくりしました。


テクノガーデン 幕張
いってきました。
大久保と全然雰囲気が違っていて、びっくりです。

Aさんと頑張って練習しましたよ!
賞とりましょ~ね!笑


明日は、ミナと総体見に行ってきます。
楽しみだなぁ+゜


そういえば、野球負けちゃいました;
けど、4回戦までいったのはすごい! おつかれさまでした☆