昨日のバイトで、アップルパイ揚げるの失敗してしまったんですよ。

そしたら油の中で、アップルパイの中身がジュワジュワでてきて

何だかワクワクしたのを思い出したので、アップルパイ作り。

ちなみにマック同様、焼くのではなく揚げてみようとw


まず中身の具。

林檎を、角切りにしてみました。(昨日、でてきた具が角切りだったから)

で、バター鍋に溶かして、林檎投入。

後に、レモン汁と砂糖を。 あとシナモンとかブランデーとかもいれてみた★゛


それから、生地作るの面倒くさいから市販の生地使用。

んで、具を詰めて油投入。



.....あ...あぶらっこい(´・ω・`)
すごい失敗した系。

やっぱり普通に家で作るなら、焼くほうがいいな。。

パイ生地が超油吸い込んでて、アップルパイっていうより、アッブラパイ!?汗


さーてFFやりまそw

今まで魅力に気づかなかったけど、バルフレアってかっこいいわ!!!!

えへへえへへ♪