めりぃくるしみます。


今日はユーミンのメリクリメールで目覚め、そのままカラオケ行ってきました(ノωヾ*)

かなり盛り上がり、私はハメをはずしすぎたようです 爆

ピエカトの歌をぎりぎりまで歌っていました 死


けど久しぶりにユーミンに会えたからオッケィ☆★

たまに剣道部の人と会うってやっぱりイイ(・∇・)+。!

ぁー・・・一番会ってないのは誰だろう....。

やっぱり朔真かなぁ??

一番会ってるのはダントツでヒロ 笑

同じ学校のくまじでさえなかなか会わないのに...汗


んで、明日は4組の集いだぁぁぁ(●>з)(ε<○)

残念ながらバイトの為、かなり遅れての出席となります↓↓。

けど、企画してくれたGP-04君ありがとうですww

とにかく楽しみだぁっっ!


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ふはぁ-!!

ご近所物語読み終えました-。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

感動したよ。うん。

大好きだわご近所物語。 4冊で4800円の出費は少し痛かったけど。

本当に「ふはぁ-」って感じですわ 笑


そして、今のパラダイス・キスにつながるわけなんですね!!!

ふはぁ-w