部長大好き-♪

いきなり何。


昨日早くから寝ちゃってましたヽ(´Д`lll)ノ

部活は予定より早めの終了で1時に帰れました( ,,´ノω<))

展示チェックの方も生徒会ゆその他4人の先生から「完璧」とのご指摘。

まだ終わってないとかは秘密で

ってか、これは説明がとっても上手な部長のおかげ★☆


ひそかにこの部長に憧れてます☆・゚:*(´ω`*人)

すんごいテキパキしてるんですよ!!

同学年(3年生)の人に対してはちょっと怖いところもあるけど(笑)


3年生引退してほしくないなぁーーー。

そしたらいきなり先輩の人数1人になっちゃうって・・・。゜


そうそう!資生堂のUNOのCMで約50人のお笑い芸人が大変身ですよ!笑
ネットで投票できるので、みなさんもぜひ投票してみては・・・?w

クリッククリック

摩邪が・・・。


そしてそして、9/25には、エルムにロバートがくるよぉぉぉぉwww

ぜった・・・ぜったい行きたい☆・゚:*(´ω`*人)

ロバートラヴ。



さぁぁぁて今日は何をしようかなー。