来栖少尉、ただ今帰還!!((ぇ


はいー。お騒がせしてすみませんでした!!


いろいろと不幸な想像をした方もいらっしゃったようで…。


迷惑かけすぎたッ 汗汗

コメント:11件
携帯Eメール:14件
パソコン:13件。
→迷惑メール82件  (!!

心配してくれた方、ありがとう( ´ノω<)




えと、管理人はこの一週間家族旅行に出かけてまいりました。


南半球に位置する島、フィジーへ(っ´∀`)っ))

飛行機では、約8時間くらい。

日本との時差は三時間。 日本が朝7時なら、あちらは10時。



飛行機の機内食がめちゃんこおいしくなかったです。えぇ。

ってか、暇で暇で。

週刊少年ジャンプおよび、JUNONを買っておいてよかった( ,,´ノω<)


どうなる、いちご100%!!みたいな 笑



なんやかんやでフィジー到着。

第一印象、雨、雨、雨!!!!!

しかも妹は、「なんか・・・吐きそう・・・」とか言い出しますし!!!!

こいつはかなり乗り物酔い激しいです。


っつーわけで微妙にテンションの下がるうちら。


そんなフィジーですが、雨が降るのはめずらしいそう。

妹め・・・((多分、雨女))

そういえばフィジーの季節は冬! 気温は日本より低いんですよ!!


しばらくして、ツアーの案内人のような方々がきました。


ツアー人「ブラー♪」







・・・なぬ?(゜Д゜;)



いきなり、言葉的セクハラですか!!何なんですか!!そうきましたか!! (興奮)


安心しろ管理人!!これはフィジーの挨拶なんだ!! ((誰。


日本で使ったら、白い目で見られそうなこの言葉。

毎回挨拶として使うには、なかなか戸惑いものでした。はい。



話を戻しまして・・・。

ここ、NADI(ナンディ)空港から、マナ島へ移動。

船で90分くらい。 妹、再び酔いそう。危険危険。


マナ島では、雨が下火になりますた。


「BULA!!」とお出迎えw 笑


ホテルの部屋は、いたってシンプル。

ちなみ泊まった場所は、ここ

使えない携帯を充電。

ここで報告!!

そうです。海外では、ずぅーーーーっと圏外。 パソコンも使えないしw

使えるけど、高いしw

もー・・・メールとか気になって仕方ないですよねw 笑

パソコン接続されてないけど、キーボードちょっといじって落ち着いてる自分がいました。(ぇ



そして・・・そこでケータイの異変に気づいた。





くぁwせdfrtgyふじこlp;@:


管理人、動揺。激しく動揺。

Eメールの受信時間が狂ってる!!


説明しよう。

普通の時計の時刻が狂ってるとか、これから受信するメールが狂ってる・・・

とかなら、単純におかしくなっちゃったー!!!とかで理解しますよ。うん。

なのに!!なのに!!

過去に受信したEメールの時間がバッラバラ!!


夜中、ヒロ、ミナと夜更かしして、平やんや、エッサ君とメールしてたとき!!

「あー、もう6時(朝の)になったねーw」などというメールが!!!!

まったく関係ない、21時とかになってますし!!


もうショックでしたil||li(つ∀-;)il||li



気を取り直して、二日目。

空は綺麗に晴れた!!! 管理人のテンションは上がる上がる!! 笑

朝ごはんを食べてから、即水着に着替えビーチに出発!!


カヌーとか、シュノーケルとかかりてはしゃぎまくりました!!!


現地の人もうちの元気っぷりに驚いてました (爆笑!!

少し、テンション上げすぎちゃったみたいですw


このホテルでは2泊を過ごしました。

アイスがめちゃおいしかったぁ♪゛ 今度写真アップします!!



一度、空港のある島に帰島。

バスでホテルまで向かいました。

そのバスの案内の人にお願いしてマックにつれてってもらいました!!

外国のマック、一度行ってみたかったんですよォ!!!

ドライブスルーでしたが、ハワイアンチックな制服の店員さんに会えましたw

ジュースとか、スモールサイズのくせして日本のLサイズ以上ありましたよ!!!

ほんとでかい。

普通の売店とかに売ってるコーラとかもペットボトルサイズが600ml。


そして・・・

ケチャップが入ってたんですけど…。あの小さい袋の!!!

あれがよぉ・・・沢山入ってるなぁ・・・って数えてたら!!!

なんとっっっ!! 17個も入ってるじゃないですかw どんだけですか!!



そして次に泊まるホテルは、タノアインターナショナルホテル。

うん。なかなかこぎれいなホテル。


このホテル、ウチが大好きな設備が沢山ーーーー( ●´艸`)


小さい頃から憧れていた、スポーツジムがあったんです!!

あれで体を鍛えるのが夢・・・笑

ホテルのカードキーをいれて、ちょっとしたスペースのジムに入室。

目が輝いちゃいましたよ!! ☆・゚:*(´ω`*人)

いろんな道具試してみましたーっ♪

2泊しかできないのがとっても残念。


そんなこんなで一夜を明かし、ビーチコンバー?という島へ。

ここでもシュノーケルやったりしてました。


魚が大量にいてビビったw 



いろいろと満喫して、本日帰宅ー。

とりあえず、こんな感じで簡単にまとめてみましたw

それでは、また今度!! 笑