日記ー2304日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【5日ぶりの休み】

こんばんは けにーです。

5連勤終了で本日は休みでした。
そんな今日はサーっと降る心地好い雨の中
近所をブラブラ散歩してました。

神社に行ったりラーメン食べたり

家飲み用のウイスキーも買ってきて



昼間から飲んで寝落ちzzZ

気圧のせいなのか、お酒のせいなのか

少し頭が痛いです。


気持ちに余裕が無いと

顔を上げる事がなくなります。

休みの日こそ空を見てリフレッシュしたい。

雨だったけど☔️
















【バックグラウンドサウンド】


iPhoneのバックグラウンドサウンドを

ついさっき初めて知ったのですが

めっちゃイイですね!!

集中したい時とか帰りの電車で

目をつぶってたい時に良さそう。

僕は"雨"が好きですね。




聞いてて心地好い。



"せせらぎ" も良かったです♪











明日からまた5連勤...乗り切れるだろうか...




また明日(^^)/