日記ー1754日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。



【くりぱ】


こんばんは けにーです。

父親の会社主催のクリスマスパーティに
参加してきましたー!

服装はこれになりました。



ファミリーパーティだったんで
家族連れが多くて、
子供もちらほらいました。


せっかく参加したのに
写真を一つも撮ってない(笑)


普通に父親の会社の人と話して
わちゃわちゃして って感じで
全く面識のない人と話せる
いい機会ではありました。
コミュ障をちょいちょい発揮しましたが
なんだかんだ色んな人と話せて
楽しい時間でした。
普段特定の人としか話さないんで
新鮮味もあったし良い刺激になりました。
毎年あるらしいんで来年も参加したい!























【写真】


久々に一眼で写真を撮ったので
載せますね~。















神社が近いんで
休みの日は散歩ついでに行くんですよね。













江ノ島に行こうかなーとか
前の日記に書いてたんですが
電車が遅延してたのもあって
気が乗らなくて行くのをやめました。

気が向いたら行こうと思います。








また明日(^^)/