日記ー1432日目ー | エブリデイ日記

エブリデイ日記

なるべく毎日日記を書いてます!

拙い日記ですがふらっと立ち寄る感じで、
読んでくだされば幸いです。


【始まった】

こんばんは けにーです。

今日から授業が始まりました。
内容はAdobeのイラストレーター。
約3時間、初めから教わりました。
今日は初回ってことで
作図だったり色を塗ったりと
本当にイラストレーターを学ぶ
出だしでした。次回から名刺を
作ったりするらしい!楽しみ!!


1つの授業の時間が
約3時間だということを今朝知って、
ちょっとナイーブだったけど
内容は座学ではく実習で、楽しかった。
ただ目は疲れたf^_^;

明日は編集の授業。約3時間。
僕が一番勉強したい分野。

楽しみーーー!!!!















【YouTube】

新しい動画をアップしました!!



ha | za | maというブランドの
エンペラーパーカーという服を
2、3ヶ月前に注文してまして、
それが昨日届きました。

もうね、、、

カッコイイ
んです。


今日ちょうど寒かったんで
着てきちゃいましたもん♪





よかったら動画の方もご覧ください!!









寒い日は着よ。






また明日(^^)/