ハーゲンダッツのバニラプディングうままま~
幸せ!

やはりアイスは癒しだな。
1週間頑張った自分へのご褒美です。
まぁまだ1日あるんだけどさ~笑


でも最近はお菓子前よりも食べてないんです。
何やら食べ物食べるごとに歯が溶けるらしいので、食べるときは時間を決めて一気食い!笑

それはそれで胃に悪そうだけどね。。



今週は月曜がめちゃくちゃ忙しかったけど、それ以降はそれほどでもなかったなぁ。


忙しすぎるのは嫌だけど、時間が経つのは早く感じるから良いかも。


仕事は好きじゃないけど、1日のほとんどの時間は仕事してるわけだから、できるだけ楽しめたら良いなぁと最近思ってます。

くだらない話をすることも必要です!






それにしても今日は肌寒いね(゜Д゜)


思わず冬用のコートで出勤しちゃったよw



明日からは天気も悪くなるっぽいし、困る~



寒いだけならまだしも雨は大嫌いです。
5月に入ったら縮毛矯正かけないとなぁ。


前髪パーマとかしないとクルンてならないくらい直毛って人が羨ましい。

おしゃれ風な前髪なら良いけど、天パだとそうもいかないので(´Д`)


無い物ねだりですね。






なんだかほんといつもまとまりない文章になっちゃいます。


今週は土曜に相方くんと会う予定があるので(たぶん)
あと1日がんばる!