こないだトモダチとずっと行きたかった整体に行ってきました


私デスクワークなのと
姿勢が悪いのとで肩凝りがまじでひどいのですショック!



整体と言ってもバキッボキッ系は怖いので、
そうじゃないところで評判が良いところを探しました。




メニューは全身マッサージと小顔矯正音符


まずマッサージベッドに仰向けになって背中から足までブルブルされます。←ってこの表現でわかります!?笑


食後すぐにやったので、ちょっとやばかったですw
でも普通だったら気持ち良いかとアップ



その後は助手的な人に肩から背中をほぐして貰います(´ー`)



んで最後は先生による小顔矯正!!

私顔がかなりゆがんでるらしいです

まぁ昔、顎関節症になったくらいなので汗
って今もかなぁ?



週1~2回は通った方が良いみたいあせる
でも場所渋谷だし気軽に通えませーん。。



てか顔の歪みを治してるときMAXな変顔になるので、
今の自分絶対やばいハズwと何度も笑いそうになりました
いや、実際ちょっと笑っちゃいましたw



先生は笑ったりしないのかなぁ?笑


慣れてるのかもね。


友達は肩が楽になったと言っていたので良かったですキラキラ



私はやっぱ人にやって貰うのって緊張しちゃうみたいですあせるあせる




継続して通わないと改善されなそうなので、
近々また行こうかと思います


たぶんね。笑